求人概要
韓国語と日本語を活かして企業向けテクニカルサポート
コールセンタースタッフ募集!
募集概要
Job N0
O-2001309
募集ポジション
テクニカルサポート(コールセンタースタッフ)
勤務地
東京港区六本木
東京メトロ日比谷線/都営大江戸線 六本木駅 徒歩4分
東京メトロ南北線/都営大江戸線駅 麻布十番駅 徒歩5分
職務内容
デジタルマーケティング製品群のテクニカルサポート
日本、韓国のユーザーからのお問い合わせ対応(主にメールと電話)をお願いします。
・メールでのユーザー対応
・検証、社内関係部門へのエスカレーション対応
・メール等の文書作成
・他
応募条件
【必須】
・法人向けテクニカルサポート業務経験もしくは準ずる業務経験(業種業界は不問です)
【優遇】
・WEB関連の開発、業務経験(実務経験がなくても独学でもOK)
・アプリケーションサーバーの知識や経験(実務経験がなくても独学でもOK)
・デジタルマーケティングの知識や経験(実務経験がなくても独学でもOK
学歴
-
語学力
韓国語:ネイティブ
日本語:ビジネス
英語:読み書きでコミュニケーション可能なレベル
給与
月額32~38万円(経験・スキル考慮の上、決定)
※テクニカルサポート、ヘルプデスク等の企業向けサポートのご経験者やエンタープライズ向けアプリケーションの導入・保守等のご経験者は、特に優遇いたします。
福利厚生
-交通費全額支給
-社会保険完備
-時間外勤務手当
-休日勤務手当
-深夜勤務手当
-年末年始手当
-人材紹介手当
-健康診断
-カウンセリング
-電話健康診断
-健康保険組合の各種優遇制度(疾病予防、体力づくり、保養施設運営のための多様な特典)
-スキルアップ支援(研修、資格取得支援制度)
福利厚生
Benefits
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間)
※残業は月に5~10時間程度
※残業代は1分単位で支給
休日・休暇
週休2日(土曜、日曜休み)
※祝日は固定のお休みではありません。
雇用形態
契約社員
※研修期間:約1か月程度
※初期契約:1~2か月、その後6か月ごとに更新予定度
勤務開始希望日
即日
備考
-
企業概要
業種
-
所在地
東京都新宿区
売上
-
従業員数
1697人
事業内容
■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
■業務プロセス調査・分析サービス
備考
東証一部上場企業のグループ会社です。
応募書類
応募書類
日本語の履歴書、職務経歴書
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